2017年09月27日

今年の夏は焼けてしまったよ

こんにちは(*^^*)

いかかがおすごしですか?
天気が下り坂のようですね。
なんだか風が出てきました・・・。
まだ、空とにらめっこしながら洗濯物の様子を見ています。
少しでも乾いて欲しいじゃん。
風に当たると生乾きの臭いも減らせるしね。
頑張って乾いてくれ~間に合ってくれ~って感じです。

もう涼しくなってきたので夏も終わりだよね。
今年の夏は・・・日焼け止めをやってはいたのだけれど
なんだか焼けてしまいました・・・。
絶対に黒くなってるよ・・・。
もうさ、そろそろ日焼けも本当に注意しないといけない歳だから
今年はけっこう気合をいれてやっていたんだけどな・・・。
ショックです・・・。

もうどうにもなんないのかな?
まだ、どうにかなんないのかな?
日焼けをなかったことにってなんないのかな?
って思っちゃいます。(/ω\)

やはり塗るって限界があるのだろうか?
どうしても洋服で隠れているところって塗りづらいし
塗らなくても大丈夫かな~とか思っちゃうんだよね。
腕や足、顔はしっかり塗っていたのだけどな。

今更だけど美白サプリとかってどうなの?
もう、焼けた後じゃ手遅れなのかな?。
本当は予防で飲めば良かったのかもしれないけどさ。

ブラックライトで肌の奥に潜んでいるシミ、そばかすって見えるの?
一度、確認してみたいよね・・・。
どんな具合になるんでしょうか・・・。
気になるけれど知るのも怖いな~。

少し、悪あがきをしてみようかしら。
でも何がいいんでしょうね。
ドラッグストアにあるようなものでも効果あるのかな。
一応、フェイスマスクをしたり、メラニンを落とすっていう
洗顔フォームも使っているのだけど・・・
効果があるんだかないんだか・・・って感じです。
やらないよりマシって程度なのかな。

なんだかシミになって残りそうだよね。
そういえば、前にかみそりで足の毛を剃っていて傷になったところ
ずっとシミになったままだったわ。
なんかね
かみそりでムダ毛の処理ってシミを作る原因にもなるって友達に言われちゃった。
サロンで全身脱毛しちゃった方が肌がきれいになるって。
実際、彼女の肌はどうして~と思うくらいきれいだったわ。
やっぱり、サロン通い考えようかな。



Posted by みゆみゆ at 11:02

削除
今年の夏は焼けてしまったよ